記事詳細

パチスロ

(1)休日スロ

16 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは





れみです





私は土日はに行かない人なんだけど、

今日はちょっと時間あったし、

「たまにはいっか」

…と思って、2時間だけに行って

きました



日曜日にに行くのはホント、

ひさびさでやんす





今日行ったは、自宅から徒歩で

行けるスロ専門店

普段は殆ど行かないだから、ちょっと

ドキドキしながら行ってみた





まずは忍をやりたくて、やってみた

このも忍は3台しかなくて、

真ん中の台しか空いてなく、

データを見たら、本日BB3回、RB0回

現在回転数が290回転の台…





2K投資 … 



ラウド対決演出からピンク7BB、

げっとんとん(σ・∀・)σ





…月光には入らず…





でも高確中にチャンス目1回引き、

潜入忍務演出に入り、Dr.マッド対決へ





………( ̄∇ ̄)

ま、負けた…





-メモ-


◎忍を知らない人のために…


潜入忍務演出は、月光が潜伏してる時

にいちばん選択されやすい演出で、

この演出に入ると必ず最後に、

Dr.マッドと対決します



で、Dr.マッドに敗れた後、

リプ・リプ・が来たら、もう月光は

潜伏してないので、即ヤメしてOK





さて、話は戻り…、

でも、Dr.マッドに敗れたけど、

リプ・リプ・が来る前に、また

特リプ(ボーナス絵柄・リプ・リプ)が

来た





んで~、また私の特技(?)の

チャンス目を引き、月光に

入りやした





………(* ̄ー ̄)

1セット、上乗せなし、引き戻しなし





ガ━(゜Д゜;)━ン 





………

この月光で、月光の獲得枚数の

最低記録を大幅に更新しちゃった…





何と、たったの18枚…





あまりのヒキ弱にイヤんなった…





BB分プラス月光分18枚、全ノマレ…

追銭、開始ぢゃ~い 





1K追銭でまたピンク7BB…





………( ̄- ̄)

どうせなら月光中にBB出てくれよ…





で、高確中にまた異色BB、ゲッチュ




その後、180回転くらいまでまわした時

に、低確から月光に入った




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(1)休日スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報