記事詳細

パチスロ

(2)忍BT1発目

23 0

れみちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき



1K分のコインを買い、3枚投入

レバーON 




∑(`□´/)/ 




演出も何もなく、いきなり左リールに

強チャンス目のピンク7




ピンクBB




自分でもビックリ

忍の押すイチ

初めてだ…




両隣りの人も、

Σ(O_O;) 

…って、こっち見てました(笑)




でも、BB中、何もチャンス目引けず、

222枚で終了~



ま、いーや

「高確抜けたらヤ~メよっ」

…なんて思ってたら、BB終了後、

何故か3ゲーム後くらいに巻き物

ルーレットで月光へ




ほよ?(・_・)?

なぜに月光?




一瞬、打つ手が止まっちゃったけど、

ま、とりあえず月光に入ったから

ラッキー(*^o^*)v




小刻みながらも、上乗せ30Gや50Gが

よく来るなぁ




そしてBBも1回絡み、一撃730枚…

でも最初のBB分入れたら900枚

くらいかな




………( ̄∇ ̄)




多いんだか、少ないんだか…

ビミョー




3セットあって、引き戻しなし…




潜入忍務演出でDr.マッドに敗れ、

即ヤメしようと思ったら、33G目に

特リプ → 昼背景になって、

チャンス目が来た




………




……ピンク7BBでした




そしたら、ぬぁ~んと

BB中、最後から2G目くらいで、

ガ~マ~マ~降臨




またBB終了後に月光に入ったっちゃ




月光に入ったけど、今度は2セット、

上乗せなし…

でも月光終了後にすぐ引き戻した




んで、月光に再突入し、すぐに

忍之一字150G上乗せ~ 



ニャハハ~



で、楓ちゃんも来て~、BBが2回絡み、

一撃880枚……




また1000枚届かず……




でも月光前のBB分があるから、

1000枚くらいかな




今度は引き戻しがなかったので、

即ヤメ~




-今日の結果-

◎投資:-29K

◎回収:+52K

◎収支:+23K




ふぅ~

今日は忍に救われた

とりあえず、勝てて良かった…




次、Battleのルールを書きます





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

(2)忍BT1発目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報