記事詳細

パチンコ

義風フルゼンツ

50 1

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
みなさんこんばんは。
今日は朝から閉店間際まで義風フルゼンツしてきました。

画像は適当にはっつけてますが楽しく快適に回せました。

ちなみに先に言っとくと投資はたったの82Kですよ。

別に1000はまったとかスルーしまくったとかは無かったです。
最大700ちょいだったしスルーも最大三連でしたからね。

まぁ最初の初当たり二回が両方600越えたのは少しだけ悪意感じましたが…。

結果は回収26700発の回収で二万くらいプラスで終わりました。 83が偏りますね、2連2連で萎えてたら16連19連の2撃でアッサリ26000発。 面白いので台自体はかなりオススメですが正直ライトミドルだから~って軽い気持ちでのフルゼンツはオススメできません。 平気で50K100K刺さる台だと思います。 画像の慶次は馬じゃない刀慶次の弱攻撃ですが毎回顔が腹立つので載せときました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    義風、打ち込み中ですか~♪
    全ポチ(*^▽^*)ノ
    
    触った事が無いですが
    慶次のワルワルそうな顔写メにウケて
    二度見しちゃいました(* ̄∇ ̄*)ワハハ
    
    勝ちおめでーす(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    

義風フルゼンツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P義風堂々!!~兼続と慶次~2の関連情報


設置店舗(全国)