記事詳細

パチンコ

蒼天の支配者(´-ω-`)

36 3

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
みなさんこんばんは~

新台で出た甘蒼天を2日ゼンツしてきたので載せときます(o^-')b !

ま、甘のショッボイ稼働ですけどね。

画像は少なめですみません、当たりまくるんで撮るのめんどくさい(´-ω-`)


… 2日合わせて総投資1250発でした。 天帰は全部当たり、連チャン中は5連続保留連が二回とか悪魔みたいな台になってましたね。 当たりや保留連がスッゲェ音鳴りますが音量MAXで楽しませてもらいました(^-^)v つーか夢有りすぎですね。 99で当たりは殆んど50時短で引ければラッシュ、ラッシュ中は10回転が確変で90が時短。 確変中は10分の1なんで甘無双の時短が増えたversionでしかありません。 そりゃ50あれば一つ二つありゃ引けるし85%以上でループ…通常時も金や天帰バンバンでて楽しいし超オススメです(o^-')b !

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ドリードさん♪
    お久しぶりですヽ(^o^)丿
    勝ちオメ~☆彡
    私も今度してみます(^ー^*)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    蒼天甘?面白いんだね(゜▽゜*)
    そういえば無双の甘も触ったこと無いや
    
    打てそうなら、打ってみよ(*^.^*)
  • 3. ドリードさん ドリードさん
    コメントありがとう(o^-')b !
    
    ラッシュ入らなくても5ラウンド&時短50回せるんでマイルドだしオススメです( ´-ω-)

蒼天の支配者(´-ω-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRA蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)