記事詳細

パチンコ

無双ゼンツッパ(^-^)v

44 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
昼から無双ゼンツッパしてきました。

ちなみに昨日からゼンツしてて昨日はマイナス12500発でした…見所皆無でログる価値無いんで結果だけ。

今日はマシになって下記に…

↓↓二枚は闘気の77(^-^)v
中々レアい奴ですがST確定、ニヤニヤしながら見守りました(*´▽`*)
緑ショック出てたんでジュース買いに行き戻ったら77…気持ち良すぎてアへ顔になってたと思います


↓↓宿命回想、ネタであげましたが見飽きましたね…最近は早く揃えや( ・`ω・´)とか罰当たりスタイルになってます。

↓↓無双着地、最後に中ハマリ…ま、いっか(*´▽`*)

… … … … ↓↓と思いきやアマ海が12連取りきれずでピークより増えて終了(*´▽`*)

投資9000なんで純利20000発ですね。 無双は→時短(引き戻し)→ST→ST→ST→STで単発無しのオール幻闘rushでした(^-^)v 逆なら完全に詰みますね笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    こないだは、ログにコメントありがとう(^-^)
    無双勝ちおめ♪
    プロさんかな?じっくり打つ感じが(〃^ー^〃)
    
    
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    私コメントしてましたか?( ゜Д゜)
    
    ん~( ´-ω-)
    
    ま、いーや。
    
    プロじゃないです。
    元プロ、しかもスロ専笑
    
    本業は投資で月30遊びで使っても問題ないユトリはありますがスロ、麻雀…理論でお金積むのは手抜きが出来ぬ性分です( ´-ω-)

無双ゼンツッパ(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)