記事詳細

パチンコ

まわるまわーる

5 0

ぅゅさん

ブロガーランキング:-位
今日もアクエリオン機種イベント。 

渋いかもしれないけど特に他には当てもない。 

一昨日隣り町のホールを見る機会がありそこでアクエリオンの釘見に関してはかなり勉強になった。 
要は酷い釘だったんだけど それをみておもうところが多々ありました 

最近はへそと寄りぐらいしか見てなかったが 風車 ワープ 
こぼし とか少しレベルアップ 

朝一番、今日のホールの中で三台気になるのがあり一番気になっていた台は1K21位 
終盤かなりだれて回りが落ちたがその回り(笑) 

へそは上がってなかったけど 開き 
寄りと風車 ステージからがよかった。

展開としては

スタートダッシュ 
↓
大ハマリ 
↓ 
救済的当たり 

やや浮き(笑) 
900ハマリで負けを覚悟 
へたれ止めでした 

心がつよくなりたいよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

まわるまわーるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)