記事詳細

パチスロ

先程の画像が

7 0

1421144さん

ブロガーランキング:-位

掲載されてなかったので…改めて張り ログを書いていて、たかが4kで嬉しい自分に恥ずかしさを感じますが… 私にとって4kは大きな金額ですm(__)m 5スロなら16k分?(合ってます?計算苦手で)ですから大金です だからこそ「小さな負け」でスロに挑み、今回みたいな無駄な投資を控えたいです ちなみに今日も5スロ 貯メダル投資後、野口さん投入の200円で… ペカッ ハマることなく…816枚貯メダル出来ました(*´∇`) 13400枚になり、これからもコツコツ貯めていきたいっす(*^□^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

先程の画像がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)