記事詳細

パチンコ

アベシ大会final①

34 13

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
ちわ(・ω・)ノ
免許更新忘れでざわめきKナビ人
あさやんです(T-T)
失意+210K払って
自動車学校行ってるよ(・∀・)ノ
もう6割終わりました




アベシ大会ログ上げようと思った矢先に
捕獲されてイロエロゴタゴタで
ちょー遅くなりマチタ(・・;)
運営の方ごめり




10日ぐらい前
★北斗転生319イチパチ
黄色保留で
普通の疑似2 期待ナス



一応チャンスボダンポチっと(*´-`)ノ

弱すぎる予告だったからね・・・ 期待度20%ぐらい(・∀・) 後から100烈カットIN~(^.^)ノ

プレミヤ期待でポチっと(・ω・)ノ セーフティグリーン(T-T)

もー押さん(*´-`) お兄様正気に戻られました~(*´-`)

嬉や~(*´ー`*)

確変カモーン!щ(゜▽゜щ)ポチっと

ズゴゴゴゴジュバチャン~♪ ウェーイ~~(≧∇≦)ノ

★確変中 四人牙小になって~~(≧∇≦)ノ

リーチ掛かると思ったのに~(T-T)

これは当たりましたね~(^.^)

レイの昇天見たくて選んだのだ~(^.^)

結果(・∀・) ナントカマンタマ行きましたわ 良かった~(*´ー`*)

皆様(´・ω・`) いまだ今回の事件を 引きずるワタクシですが 前ログでは、禿げ増しの コメポチ沢山有り難うございました~♪ 正式な裁きを経て 社会復帰は約1ヶ月かなと 思ってます それまではコメポチで Kナビ、アベシ大会に参加させて いただきます~♪ またね~(・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    確かに落ち込むよな?(><)
    
    てか、ハガキは来なかったんか?(・・;)
    
    でん、万発おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うーぞちゃん
    50発なら勝ちにしとこ(*´-`)
    
    ゴルさん有り難う~(*´ー`*)
    無理なく1ヶ月後ぐらいに
    復帰するわ~(*´ー`*)
    
    親方ちゃん(・∀・)ノ
    有り難うホント俺
    使えない奴代表だよ~(T-T)
    真摯に受けとめ伝張ります
    
    Pちゃん(・ω・)ノ
    葉書見つけれんかったわ~(T-T)
    どこ探してもないのよ~(T-T)
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    あさやん♪
    ちゃうちゃう♪(o・ω・)ノ))
    
    50発負けは昨日のあさやんの出玉に対して俺の出玉が負けたって事(笑)♪
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あさやん2分さん♪
    勝ちおめでした♪
    良い画像ありがと
    でしたv(・∀・*)
    
    本当にお金が掛かる
    ですね( ̄▽ ̄;)
    ぼちぼちっと実戦の
    勝ちで取り返しましょ
    v(・∀・*)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    あさやんサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    北斗転生ケンチャン
    まんぱちゅ良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お兄さま
    正気に戻られました?
    ウケまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    大変だったけど
    免許ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うーぞちゃん
    の勝ちでオケ(・ω・)
    右うちの時捻ってるからな(・ω・)ノ
    
    
    ゆのちゃん(・∀・)ノ
    有り難うホントボチボチだね
    まずは免許とって
    社会復帰
    
    
    マユリン有り難う~♪
    どーせワンセと諦めてたら
    よく頑張ってくれました
    後三時間で学科終るわ~(*´ー`*)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    転生勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    あれは出玉デカイよね~(^ω^)
    
    でも即負けや単発が怖くて私には打てないよ~(>_<)
    
    あ、その前に当たり引けないか( ̄▽ ̄)
    
    私は自動車免許持ってないから分からないんやけど
    今は全然運転出来ないん?
    
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん 大変だけど頑張ってp(^^)q
    激熱キリン良いね♪
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あさやん
    報告板への報告もお忘れなく!
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    ういっす(・ω・)ノ
    いまは全く運転できないよ(T-T)
    26年ぶりの自動車学校通い(笑)
    笑い事じゃないね
    
    
    ぴっぴこちゃん(・∀・)ノ
    有り難う
    ぴっぴこちゃんの身内も無事見つかることを
    祈ってます~♪
    
    ゴルさん了解~♪

アベシ大会final①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。