記事詳細

パチンコ

ナリブー日記(再)

16 6

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちはm(__)m

先月の終わりですかね(^O^)思いがけず、いまさらのタイミングでG1Dream3冠馬がマイホのイチパチコーナーに登場(^∇^)
めっちゃ嬉しいわ~(´ω`)

まー再確認で・・・( ̄0 ̄;)
スペック(@_@)
大当たり確率1/199
確変率50%
継続率75%
潜伏、小当たり、2確等は一切なし
確変以外は時短なし
等価ボーダー17回/K、
イチパチ67回/K(^O^)


上から落ちてくる激走役物(°∀°)
下からニョキット人馬一体役物がアツイ!!(°∀°)
出走確定演出後のお馴染みデカムチ落下はG1出走確定、これもアツイ!!(^∇^)
さらにデカムチ落下後のフェイスオブ馬!!
これは選択馬の激アツ実写レース発展確定!!!!
感動の涙で画面が見えない~(T^T)
福永、池添、武登場のドリームマッチなど競馬ファンにはたまらない演出やリーチが多数あります~~~(´ω`)


でも、サンセイだけにとても不安定(+_+)
イチパチでも1諭吉は簡単にペロンチョです(^_^;)良い方に転べば、ここ最近台では最良のアタッカーでボーナスを高速消化(^_^)v時速20000発の出玉を取れる~(´ω`)

ファンすぎて長くなりました~m(__)m

火曜日~(^∇^)
新台入れ替えをついにやりました(^_^)v

推し馬ナリタブライアン
使った1,000玉
貰った25,000玉
回転率90回/K
G1、12勝、賞金27億円、キングジョージに勝ちましたよ(^O^)

今年初の2万発越え有りがたいですm(__)m
みなさんもG1Dream見つけたら試しに打ってみて下さいね右の爽快感を感じれると思いますよ(^∇^)でもほどほどに・・・


では、皆さんの激連を祈りつつ失礼しますねm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    あさやんさん
    万発スゴいね(*^▽^*)
    この機種は、波に乗るとスゴいよね(^^)
    勝ちおめでとう(*^^*)
    
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俊行さんコメアザっす(^∇^)
    俊行さんもこの台ご存知っすか、ほとんど絶滅危惧種台なんですけどね(-o-;)
    ホント乗ったら早いし
    すごいんですけど逆になったら
    ホント悲惨なんですよね(^_^;)
    今回は上手く乗れました(^O^)
  • 3. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    あさやん~
    パチンコ派なんですね~
    (^-^;僕は両刀使い
    
    でも
    頑張ろう
    ヽ(´▽`)/同士ょ
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バースさん、ワザワザどもですm(__)m
    
    昔はスロットばっかでした・・・
    
    好きなアニメ(マクロス初代)のパチがでて
    
    パチの魅力に・・・です(^o^;)多分そーでした
    
    宜しく~です~先輩(笑)
    
    
  • 5. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あさやんさん
    
    万発おめでとうです
    
    G1今度打ってみようかな
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    キンガロさん
    オカルトですが上向台
    打ってください
    ナリタブライアン推しで(^_^;)

ナリブー日記(再)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~三冠馬への道~の関連情報