記事詳細

パチンコ

今日も牙狼

14 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位

機種

続きです


さて、お昼休憩を終えて牙狼に舞い戻った歌音さん、230回台くらいで捨てられてた台へお座り

陰我消滅で得た2箱は飲ませても仕方ないと思って打ち出し開始

朝打っていた台と比べると回転はかなり良かったので、この台で粘ろうと決意

そして、持参した1箱を使い、残りの1箱を使い始めてすぐの412回転目。

擬似連2回で邪美リーチに移行し、たいして期待もかけてなかったのでボーっと見ていたところ、邪美がウィンク(初めて見ました)


さらに、元気玉のマークはハート(これも初めて)


そして、図柄は揃わなかったけど、エンブレム完成してスペシャルリーチへ


敵はホラーで、無事に撃破


図柄は222でキババトルへ。 


キバの攻撃は業火炎破。



――もらった



攻撃はかわせなかったけど、危機回避で魔戒チャンス突入ー


1戦目、全部魔戒ゲートでエンブレム完成、零登場

2戦目、敵はコダマ、エンブレム完成して魔戒チャンス継続

3戦目、エンブレム完成して翼登場

4戦目、敵はダンタリアン、エンブレム完成して魔戒チャンス継続

5戦目、全魔獣ゲートでイシコタ-ブ出現するも、危機回避で魔戒チャンス継続

6戦目、敵はボナファルツ、攻撃喰らうも危機回避で魔戒チャンス継続

7戦目、敵はエルズ、カオル登場で魔戒チャンス継続

8戦目、エンブレム完成して轟天登場

9戦目、融合巨大ホラー(☆3)出てきて、危機回避できず敗北…。


それからバラゴモードになってからも欲張って1箱使ったけど、当たらなかったのでマイホ撤退

今日はどちらも10連程度だったけど、牙狼ちゃん吠えまくりで楽しかったです


これだから牙狼はやめられない


長文でしたが、さいごまで読んでいただきありがとうございました


本日の収支
投資:13500円
回収:46700円
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日も牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)