記事詳細

パチスロ

噂には聞いてたけど…

13 0

かすたかさん

ブロガーランキング:-位
今回からパチログすることになりましたかすたかです。どうぞよろしく

さてさて一発目は仲間内では設定5や6でも普通に不発で終了することがざらと聞く絶対衝激に昨日突撃してきました

同じ萌えスロのツインエンジェル2は相性良かったんでwktkしながら朝一から回すと1kでスイカから幸先よくビッグ。バー揃いしなかったのにcz中にストッコしたのかPTに突入。ボーナスも絡んで一気に1500枚吐きやがりました 

そこからハマることなく順調に綾ちゃんがイケイケな感じに活躍してくれて昼には3000枚超出て昼飯へ

しかしそこから悪夢がっ!!

三連続500はまりーの連続バケ、PT入らずーので気がつけば玉が一箱に
我らが綾ちゃんなら盛り返してくれると思ったが更にバケで糸冬了。

なんだこりゃあああ!!

総回転6197
ビッグ23 バケ17
収支-1k
つかビッグ23回ひいてバー揃い僅かに一回とかマジかよorz

今回の教訓
その一、アリストの虹は空気。
その二、アリストの虹に過度の期待は厳禁。
その三、ハマり連続バケ連続でも平常心。泣かない。


この三点を胸に留めて土曜に綾ちゃんとデートしてきます。60k用意してなぁ!!

バカだって?だが、それがいい。

それではまた土曜日にノ(多分死亡遊戯でしょうが
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

噂には聞いてたけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)