記事詳細

パチンコ

久しぶりのアイマリン(///∇///)

23 10

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今週末、兄ちゃんは寮から数週間ぶりに帰省、
久しぶりの仲間に会いにおでかけ、
娘は受験勉強追い込みだから集中したい…

アパート狭いからさ、子供部屋っちゅー閉ざされた場所なくてね、静かな環境で勉強させるためにあたしも出る事に。

……他にいくとこないしなぁ………。
…という理由をつけてパチ屋にコソパチ(笑)


当り5回ヤメのアイマリン。

最初は当りはやかったんだけどね、
まーハマるハマる(^_^;)
ハマるかなとはおもったんだけどねー(笑)
やっぱ最後当たってから帰ろうと思ってね、
頑張って廻しました、甘デジ400回転!

そしたら来たよご褒美\(^o^)/

久しぶりの寒サマ(///∇///)


アイマリン可愛いん(///∇///) アイマリンボーナス含め16R3回含む一撃10連!


投資 6K 回収 6.4K 突っ込んだぶん返してくれるなんて、 なんていいコなんでしょ(///ω///)♪ いい休日の午後でした(〃∇〃) 明日からまた仕事頑張ろ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    わー(*^▽^*)
    沢山出たね♪
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    ぴぴちゃんありがとう\(^o^)/♪
    
    たまに甘デジも楽しいね(*^^*)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ややったぁさん
    クロログに優しいコメありがとね(*_ _)
    
    海で連勝おめでとう(*'ω'ノノ゛☆
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    くろのんさん\(^o^)/!
    
    コメありがとう(*´ω`*)
    
    
    うんうん、あたし無類のネコ好きで、
    こっそり眺めてたんですログ(〃∇〃)
    独身時代に何度も実家でネコの同じ経験した事もあるから…。
    
    
    同じ受験生の娘をもつ母だし、
    勝手に色々おんなじ気持ちになってたんだ。
    母としてもなかなか悩みは尽きないけど、
    お互い頑張りましょね(*´ω`*)
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ(^O^)
    
    仕事も、パチ屋も、ガンバ。
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    定さんお久しぶりです(*^^*)
    オメありがとう\(^o^)/♪
    
    うん、両方がんばる(*´ω`*)
  • 7. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ややぴた
    おはよう
    400勝ちおめでとう
    負けなくて良かったな♪
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしーおはよう(*´ω`*)
    
    
    うんうん、負けなくて良かったよ\(^o^)/
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    鮮やかな
    華やかな
    ややちゃん
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    うん
    わたくしと
    同じく
    メンコイ!
    
    (*´ω`*)
    
    勝ちお女神!
    (*/□\*)
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    ろこちゃん!\(^o^)/ありがとう~♪
    
    めんこいめんこい(///ω///)♪

久しぶりのアイマリン(///∇///)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)