記事詳細

パチスロ

葉月チャンス

3 0

ボーダー7さん

ブロガーランキング:340位
こんにちは
3月31日の報告します
友達と5スロへ(またかっ) 葉月ちゃんの設定よさげな台を発見

実践開始
この時はB2R2総回転400ちょっとだから、高設定と見込んで

投資1kでBIG
そこからじわじわと増えていき一箱半までいきました

合算も5~6で
今日は大勝ちか…なんて思っていたら

600ハマリ
しかしBIGで良かった
合算が最初は良かったのにどんどん低下
やめる時の合算は144まで下がってました

設定3、4かな
でも一箱を換金できて良かったです

投資1k

回収4、2k

B16R14でした
最近、少し調子がいいので波に乗っていきたいです
演出とかも書きたいけど説明むずい笑)

では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

葉月チャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

出番だ!葉月ちゃんの関連情報