記事詳細

パチスロ

まだあるんだ

6 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位

機種

ども
最近全く勝てていない〆17th〆です

さて今回は久々のスロです
元々はメインがスロだった(5号機になるまでは)のである程度打った事無い台でも打てる…はず…
それよりなにより
気分転換になるかな

何か普段ない様な気分でホールへ到着

今日は4、5年振り位に入るスロ専のホールへ行きました

中に入ってすぐに
『ここに番長があったっけな』
みたいな懐かしさにテンション

すると
目に飛び込んで来たのは



初代2027
この台は5号機で唯一気に入った台
も~何処にも無いと思ったらこんな所に

今日はこれ打つしかない2台ある内の左の台へ

当たり0の47G

すると開始早々にチャンスリプからジャックイーン(笑)

何かこれ好きなんですよね
でもART引かないと
次はバトルモードの方でお願いします

すぐにノマれ再投資3K
(潜航モード中)チャンスリプ⇒バトルモード突入

これが

以外にノビてくれました ここでヤメたら勝ちですがせっかくなのでまだ打つ事に すると20G回した所で こんなの来ました

でよそ見しながら適押ししちゃったので もしかしてスペシャルリプの可能性あるかな なんて考えながら本日2度目のバトルモード突入です 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

まだあるんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

2027の関連情報