記事詳細

パチスロ

7月7日(・∀・)

35 1

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
7月7日(・∀・)

それゎぁたしの地域で1番あちぃ日(・∀・)

そして7月7日っていったらあそこの店でしょてなるくらぃ有名だ(・∀・)

昨日夜雨どしゃぶりん中がんばって運転して行ったらもう軽く700人ゎいたのでUターンして家に帰った(・∀・)

全然気乗りしないが同じ系列店のぁたしの家から近い方に朝7時半ごろ行ったら593番だった(・∀・)

友達がいたのでいっしょに喫茶店に行き時間を潰した(・∀・)

9時開店でぁたしが入ってスロ何空いてるかなぁとダッシュで見たらジャグかニューパルかハナハナしか空いてなかった(・∀・)

ハナハナにすることにした(・∀・)

ホールの中を歩いてたら見覚えあるジャージ姿がいた(・∀・)

ぁたしの親友がいた(・∀・)

少し時間がたちぁたしのとこにきたときにゎなぜかシャレた格好になっていた(・∀・)

また時間がたちぁたしのとこにきたときにゎなぜかすごく似合うサングラスかけていた(・∀・)

また時間がたちぁたしのとこにきたときにゎなぜか帽子かぶってサングラスを外していた(・∀・)

高校のときの友達にもあった(・∀・)

優子コーヒープリーズと言ったので買ってもっててワーキャー言ったらサンキューサンキューとなんか嬉しそうに言われたのでつい照れてしまった(・∀・)

ちなみに40200円勝ちました(・∀・)

友達っていいよね(・∀・)

おやすみ(ρд-)zZZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ゆうこ(・∀・)今日は誕生日だったよね?
    
    おめでとう(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    また時間あるとき、サイトにおいでね(*´∀`)   

7月7日(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。