記事詳細

パチスロ

めざ百(・∀・)

48 0

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ全機種56投入です(・∀・)ノ

パチ部イベントめざ百実践日でもあります(・∀・)ノ

ちなみにすげ雨ふって風もすごっ

そのせいか並びゎ少なかったす

まずエヴァやりまして
子役落ちすこぶる悪っ
次ゎ少ししか回ってない鬼武者やりました(・∀・)

二千円でBB

持ちコインでBB

BET百鬼いって
ムービーの擬似なって千鬼でラッシュいって途中バー一回当たりの7連

子役悪いからとりあえずコイン流す

移動じゃ(・∀・)

ハナで合算いいのあったからやったらよく当たるけどBB中スイカ弱っ

昼くらいから夕方まで打ってずっと出玉いったりきたり(・∀・)

ぁんまよくなさそうなので勝ってるうちにやめ

次にサクラ大戦ボナ間天井の台あったのでやりすぐART入りバー当たりちょい続いてやめ

昼くらい雨のせいか日曜のせいかまぢ人多かった

最後にマンガ読みました(・∀・)ノ

自分にとってゎ世界タイトルですから

おもしろすぎだろ(∀)

あっ(・∀・)

二万勝ちです(・∀・)ノ

最後まで読んでくれて
Thank youです

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

めざ百(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。