記事詳細

パチンコ

6/7、パチ実戦編。

20 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
いょいょ梅雨入りが間近です。
今日、に少しだけパチに行って来ました。
今日は、パチの美空ひばりを実戦して来ました。
投資800円でひばりゾーンに突入して直ぐにチャンス目が止まり美空チャンスに発展して川の流れのようにに発展(タイトル白文字+煽り1回)結果は如何に…。
↓↓↓↓↓。       

。 見事に大当りしましたが単発(・ω・`*)。時短はスルーされて1箱全部を打ち込みました。 結果は…。 投資800円 換金 0円 回収 0円でした。 今日は、負けてしまいましたが月末にスパートを掛けて負けの分を取り戻したいと思ってます。 今日は、負けたけども気持ちを切り替えて月末スパートに向けて頑張りたいです。 いつもブログを読んでくれておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

6/7、パチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)