記事詳細

パチンコ

6/6、パチ実戦編。

11 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
今日は、少しだけパチをして来ました。

今日は、21:00~22:20迄美空ひばり様のパチを実戦して来ました。
今日は、0.5円とパチが中々が無い状態でしたヽ( ◎Д◎)ノ。
待つ事40分やっとパチの方にが出来てすかさずタバコを置いて台確保をしていざ現金サンドに1000円札を投入していざ実戦…。
投資600円目に、擬似2連からダンサーの衣装がゼブラでSTEP5(ひばり豪華衣装)で不死鳥フラッシュが発生…。
マドロスリーチ(ひばり群)一旦ハズレ(・ω・`*)。そこから歌リーチに発展真っ赤な太陽リーチになり(タイトル赤文字+煽り2回)チャンスボタンを押したら見事に大当りしましたd=(^o^)=b。単発でした(・ω・`*)。
その後の時短はスルーされてその後の20回転目にお祭りモードに突入して太鼓祭り→美空祭りに上がりその後の不死鳥美空祭りまで上がり潜伏中63回転目にチャンス目から美空チャンスになり車屋さんリーチに発展(タイトル赤文字+煽り3回)にてチャンスボタンマークの所にミニひばが居てチャンスボタンを押したら見事に大当りしました。単発でした(・ω・`*)。
その後の時短はスルーされて即止めました。
結果は…。
投資600円
換金1900円
回収1300円
出玉数2335発
以上が実戦結果です。
何とか勝利を収める事が出来ました。

写メは、電池切れの為撮影出来なかったです。いつもブログを読んでくれておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

6/6、パチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)