記事詳細

パチンコ

5/29パチ実戦後半戦。

14 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
5/29のパチ実戦後半戦に関してブログにしたいと思います。
前半戦が終了して食事をしに行って1.5時間休憩しました。

後半戦は、16:30~18:20迄同じく朝から実戦した台が席に成ってたので実戦しました。
投資1000円でお祭り絵柄が揃いボタンを押したらお祭りモードに突入しました。花火の色が赤色でした。
不死鳥美空祭りに成り、そこからが現金投資をして現金投資1400円目に回転数が110回転目に蝶リーチに発展してボタンを押したら祭の文字が止まり祭りモードに行きルーレットにて美空ひばりモードが選択されてホッとしましたε=(^◇^;。

そこからが怒涛の快進撃が始まり時短引き戻し、美空ボーナス、確変、2R確変を含み箱が14箱に成ってました。
16:30~18:20迄ランプが点灯状態でした。
最後の時短が終わって残りの保留を消化して終了しました。
結果は…。
投資2400円
換金16500円
回収14100円
以上が後半戦の結果でした。
昨日は、美空ひばりを堪能する事が出来ました。
美空ひばりの隣が決戦が有るので少しだけ美空ひばりを打ちながらチラ見して決戦を打ちたく成りました。
いつも掲示板でお世話に成って居るローズ戦国パチ先生が決戦は楽しいって言ってたので今度は決戦を実戦したいと思ってます。
いつもブログを読んでくれておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

5/29パチ実戦後半戦。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)