記事詳細

パチンコ

5/28パチ。

13 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
真夜中にブログを更新します。
5/28のに29日に実戦する為に試験打ちをしに行きました。
美空ひばりを実戦しました。
投資600円でひばりゾーンに突入して擬似2連宝石箱が赤色から悲しき口笛リーチ(絵柄に稲光+オールキャスト群)から歌リーチの愛燦々リーチ(不死鳥煽り3回)果して大当りかハズレかチャンスボタンを押すのにドキドキ押して見ると…。

単発大当り(・ω・`*)。 その後、ラウンド昇格画面が出現果して昇格になるかは…。

結果は、見事にひばりが切られて単発(・ω・`*)。 ダンサーズモードに突入してスルーされて実戦終了。 結果は…。 投資600円 換金1200円 回収600円 以上が結果です。 今日は、朝一実戦です。 戦国パチを打つか美空ひばりを打つか迷い中です。 今日は土曜日なのでお客さんが多数見えられのは分かって居るから美空ひばりが取れますよ~にっ。 長く成りましたが5/28の実戦結果でした。 いつもブログを読んでくれておおきに。もう一眠りします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

5/28パチ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)