記事詳細

パチンコ

SR4を打った感想。

14 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんにちわ。
連休も後今日を含めて後2日に成りましたが如何お過ごしでしょうか。
さて昨日実戦した上へまいりまーすを初実戦した感想をブログにしたいと思います。
昨日、上へまいりまーす3を初実戦しましたが打ってみてaaaさんのオリジナルキャラを使った機種で良く出来て居る機種だな~って思いました。
役物も機種名の通り上手く役物と予告を調和させて居るな~って思いました。
予告に関しては分かりやすい予告でした。
リーチに関してはの中を上手く表現出来て居て特に気に入りのリーチは、おばちゃん同士が服のバーゲンセールで良く見かける服の争奪戦を上手く表現出来て居るな~って思いました。
もうひとつお気に入りのリーチは家電用品売場のリーチでおばちゃんが店員にもっと負けてや~って言って店員に電卓を叩かしてテンパイした絵柄が揃ったら大当りになるリーチだけどもハズレたらおばちゃんが「もういらんわ」って言う台詞を言ってデジタルが停止します。
話がだいぶ飛びますが確変中のアクションは無駄なリーチとかは一切無くってすスパスパと停止してくれてストレス無く消化が出来ます。甘デジは4回転の確変で直ぐに確変が終了してしまいます。
やっとオリジナルの機種を実戦出来ました。
長く成りましたが昨日実戦した上へまいりまーす3を打った感想です。
いつもブログを読んでくれておおきに。ステキな連休をお過ごし下さいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

SR4を打った感想。 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)