記事詳細

パチンコ

11/17、0.5円パチ実戦編。

9 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
いょいょ冬本番へ一歩近づました。
風邪を引かないように気をつけて下さいねっ( ^ー゜)b。

11/17に少しだけ実戦をしました。
今回は、ひばりを封印して0.5パチの千昌夫の遊パチを実戦しましました。
千昌夫は、藤商事の機種であまりホールさんでは見かけた事が無かったので初実戦です。
何にも分からない状態での実戦なので実戦する中で予告等を把握しながら実戦しました。
先ずは、残り400円のカードを入れて実戦スタート。
200円目に超スベリ+ステップ5にて北国の春リーチにて大当りしました。
単発でした。
その後、時短中に引き戻し超スベリ+ステップ5+ホクロフラッシュにて北国の春リーチにて大当りしました。
単発でした。
その後は、潜伏確変にて単発でした。

その後の時短はスルーされました。
少し回してまた潜伏確変になり確変に成りました。
確変中に2R確変と思いきや超千金ボーナス(15R確変)をゲットしました。
その後も確変が続きましたが…。
時間切れで確変取り切る事が出来なかったです(・ω・`*)。

結果は…。
投資200円
換金1400円
回収1200円
以上が結果です。
実戦時間22:10~22:45。
パチを600円実戦しましたが回転数が思わしく無かったので今回は、頭を切り替えて0.5円パチを実戦しました。
今回の実戦は、プチ勝利でしたが楽しむ事が出来ました。
いつもブログを読んでくれておおきにm(._.)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

11/17、0.5円パチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR千昌夫~北国の春~の関連情報