記事詳細

パチスロ

連戦連敗【第7回】

15 0

㌧㌧㍊さん

ブロガーランキング:-位
今回は「ひぐらし」…ではなく「一騎当千BB2」です


タイヨーエレックてアニメのタイアップが非常に多いメーカーですが、スロットの一騎当千シリーズは合成確率がそこそこ甘いこともあり結構設置店が多いのが特徴です

しかも「BB2」は前作「DD」「DDA(ARTタイプ)」とリール配列もそうですが、変わらない部分が多く安心して打てるんですよ
しかも!演出が増えたので前「DD」みたいに「孔明が池にダイブしない限り期待できない」とかはないですね
劉備は相変わらず子役告知なのでハズレない限り期待できないですが、趙雲は期待度アップしてるし、周諭も多少はアップしてます関羽も変わらずに激熱ですよ
しかもBB新キャラの馬ショクは結構チャンス子役に絡むし、孫権ともなれば激熱ですからね
打っててワクワク!…REGの純増が50枚じゃなければ

しかし周諭の演出ばかり大当たりに絡んでるのは僕だけでしょうかまさか僕の正体は…演出で裸になって立ちふさがるるマッチョな楽就兄さんですか?

それはともかく…突入・継続率80%のはずのRTがなかなか入らない、入っても続かないんですよね

ちなみに「関羽」図柄揃いの大当たりはRT77Gの大チャンス?とか機種説明には書かれたりしてますが、実態は全然そんなことないですよ…スイカどころかいきなりベルでバンバン転落します
ここはひとつ、スイカ来るまで非突入のリプ連&非終了のベル連とかしてくれれば良かったのに…と変なアラがあとで出てくるメーカー…まさにタイヨーエレックイズムですな
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

連戦連敗【第7回】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ一騎当千2 BrilliantBattleの関連情報