記事詳細

パチスロ

やっぱり将ちゃん

14 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気に入りの皆さまいつもつまらないに
たくさんの有難うございます


午前中で
30Kマイナスのため
午後は
いつもの
マイへGo







50台あります
内7台有り
43台は遊戯中です
主にハマリ台か不発台
出てる台はにはそう簡単にはなりません辛抱強く待つ必要があるため
とりあえず台で
5Kのみ遊びます

スイカ、も引けず
10分で速攻消えました

これはあかん


将にします

↑
角は相性良いので打ちます

全10台中6台遊戯中
半箱程度出てるのが1台 と他は出てても下皿モミモミ中です

6K投資
初BBゲッ

出玉なくなる寸前
230回転BBゲッ

ファルコ1G連ムービー発生
BBゲッ

26回転RB
64回転RB
17回転BB

下皿カツカツでも
あふれる位になりました

130回転BB
278回転BB
63回転北斗揃い
ここでドル箱に移せました出玉約900枚
RT後BB黄色オーラ

131回転RB
108回転RB
233回転RB
下皿なくなりかけたところで
77回転BB
109回転BBで復活
12回転BB
85回転BB
8回転RB
377回転BB
38回転BB
113回転BB
98回転BB
202回転BB
208回転ヤメ

BB17回
RB  6回
約2000舞


本日の予定数終了致しました


23時からですね
早くに帰らなければ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっぱり将ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報