記事詳細

パチスロ

あさのそうてん

28 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
〇 〇
(^▽^)
お気のみなさま
おはよーございます


いつもつまらない閲覧下さり有難うございますm(u_u*)m


今日も
いつも通り

→→


早く着きすぎたけど
で待機中長ッ


蒼天にはいつでも出来るけど



自分がこれだと決めた台に出来るかは微妙



運任せにはしたくない

平日朝イチでも
18台中半分は常連客などにされ打ち荒らしされるから


早く行くんです


さて今日してる台は蒼天2台



入り口間際の角台で


前日
9717回転
ART77回
Big8回


前々日
7108回転
ART62回
Big6回


この台に決めていた
受け皿に置いて台keep



2諭吉を両替させてしました



1K[飛んでいくお金]
2K[飛んでいくお金][飛んでいくお金]
3K[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]


中なし
プッシュなし



投資続けて8K目


213回転で


デカプッシュ→中C
とりあえず玉玲Bigゲッツ


蒼7×2回揃い→ART上乗せ確定


ART中は百チャン+1が1回だけ


結局こりは
11連止まり


朝イチからの連ならず


一番期待してたんだけどね


とりま約1000枚は出たので


投資からは一旦解放さました


引き続き頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

あさのそうてんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)