記事詳細

パチスロ

んなあほな

19 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
朝から一生懸命ガンバってた左端の南国SP1台目

が荒いから隣の隣へ移動
1K⇒2回転目にキュイン⇒ビッグ⇒NC10連だっけど∞⇒700Gハマリ
ビッグ3回・バケ1回絡めて
一撃2700枚
少し回して逃げましたけど


左端とその隣がして
3K以内でキュイン

『飛ぶな』

☆の祈り届かず


1発飛翔してから
左端の台が止まらない

に大カマ掘られ
3,000枚は出されました


☆が左端の台をヤメてから

してる南国SPの台が豹変した感じ


朝イチ~日中ぢゃ
有り得ない出方です


の台はどれも
NC中か∞中の台ばかりの時がありました



を疑いたくなりました


☆も南国で儲かったけど低投資で3000枚カモられたショックの方が大です


8台ある南国SP

  ☆がココに
  ↓

↑↑
↑2人連れがココと左↑端に
が☆朝イチしてた南国SPです

が1発飛翔したけど
☆が1回しか飛んでないので2回ですが連はしてるが荒い

19連時もA落ちだったけど
高確モードで7回は
飛んでないので設定3あたりか


遅れ
1/100(9回/900回転)で
飛ばなかったのは
流石にショックです


天国にしても
中低設定だから飛びにくいのだろうし


今日して改めて勉強になりました

天国モードへ移行しないと飛ばない台には見切りを早くですね


台を休ませてると
3回飛ばずの台が
閉店間際にされ
4回目で即飛んで即ヤメよくありがちな
カモられるパターンなんで
飛ぶまで追っかけてしまいがちではあります



お気のみなさま
閉店間際の
カモ隊には
くれぐれも
お気をつけて
予算内で
頑張ってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

んなあほなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国育ちスペシャルの関連情報