記事詳細

パチスロ

エナにやられた

26 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位

機種

こんばんワニ



いつもたくさんの
閲覧Thank you







たくさんのお気
ありがとウサギ


みなさまのもポチしました



朝イチマイ
南国で負債を抱え


長時間休憩所にこもってましたが


少しだけ古い育ちへ

投資2K⇒ビッグ⇒飛ばず⇒バケ⇒3連⇒のまれました




また休憩所へ
こもり



21時すぎ
そろそろに帰ろうかと思って最後に明日のための軽い立ち回り

☆が打ってた台
既に1000枚出されてまだNC続行中でした
いくら使ったかわからないけど



☆が打つ前は大して回ってなかったのに
20時過ぎからするか普通まぢありえん




奴は常連だからバッチリ覚えてる(笑)⇒次は奴がしたあと狙い打ちしてギャフンと遭わせたる


3連時はA落ちだったので捨てる前は遅れてなかったので
低確と思って捨てたけど
油断してました


1,000枚以上出てれば
SPの負債分
取り返せたのに



明日は宗フルボッコで鬱憤晴らせたらと思います


今日も1日
お疲れさまでした




んぢゃまた後ほどお目にかかりましょう






バイバイキーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

エナにやられたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国育ちの関連情報