記事詳細

パチスロ

捨てる羽目に

15 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位

機種

良い台かと思ってたのも束の間


甘くはなかったです



前してから

一撃2500枚した連チャン後(A落ち)⇒500ハマリ



2500枚⇒1980枚に減らして逃げてきました


投資4K
換金39.5K


引き続き
南国育ちSPのシマへ

1台目
投資2K⇒初ビッグ飛ばず


2回目のビッグで飛んだけど単発


220枚換金



2台目に

投資8K⇒ビッグ飛ばず
2回目のビッグ⇒飛んだけどまた単発かよ(笑)


1台目と同じやん

ここからが少し違います

常夏娘消灯後⇒1Gでキュイン

そんな殺生なと思ってたけど



スペシャルテンパイ音して
ビッグ⇒飛んだけど2連

単発のA落ちで天国移行でした

A落ちからの天国移行は
設定1でもある展開だしサンプルはまだ少ないけど設定5を期待しつつも2連とは


その後⇒4回連続飛ばず中で


timeしてました


幸いなのは
追加投資は免れてる
下皿カツカツにメダルがあるけど


600枚くらいで
粘れるのだろうか



今後の展開に期待


お気のみなさま
引き続き頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

捨てる羽目にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国育ちの関連情報