記事詳細

パチスロ

ポイ捨てせず

37 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
お気のみなさま
こんばんは


に入ってましたので遅くなりました(笑)


前のおさらい

朝イチ
投資11K
ビッグ10回
バケ4回
NC21回

通常Gフリーズ⇒∞1回の途中です
約700Gハマリしてビッグ

残念ながらNCは4連(B落ち)で終了でした 一服後再開 天国モードからのフリーズは50%でSP南国モード凸乳なのですが 頑張って2回キュイン させるも飛ばず どうやら50%の抽選に漏れたようでした かなりショック 心折れそう でもまだガムガム 2回飛ばず 遅れは たまに発生 200回して BETボタン押したら キュイン ビッグ確定だけど 第3停止 長押ししたら バタフライランプ点灯 音楽が流れ 本日5回目の飛翔 こりがNC12連だけど ビッグ×3回 バケ×1回⇒無限当選⇒450Gハマリ⇒ビッグ(残念ながら順回転)⇒一撃2170枚ゲッ 真っ暗闇の中で 全ランプ点灯 美しい 気分はイイっス 最終的には 5625回転 ビッグ18回 バケ8回 NC38回 ↑朝イチ1発目は飛んだけど道中設定6が否定されたのがわかってたけど 他機種へ あちこちして 投資かさむませた挙げ句 この台でカモられもしたら阿呆ちゃうん カモられるなら 自分で飲まれた方が まだマシです(笑) ここで打ってた方が良いとの判断 5000回して データ的には 良くはないです 無限2回のおかげで 2850枚換金出来ました 投資11K 換金57K 収支+46K お気のみなさまも おつかれさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ポイ捨てせずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国育ちスペシャルの関連情報