記事詳細

パチスロ

☆いい人?

25 0

北斗中毒さん

ブロガーランキング:42位
英世切れのため
両替しに来たけど
『中止』になってた


店ちゃん呼んで待つこと5分


推定200万はあるかと思われる


大量の英世の札束を持った人が来て



現生
すっげぇ~Σ(゜□゜:)





両替機に入れて帰りましたとさ



さて


両替も済んで


蒼天に戻り


死合開始


10K⇒高確には上がるもののART当選せず


あかんなぁ
また両替機へ


久々に当たった
投資19K目で
中Bから玉玲ビッグ

ARTには非当選ながら

超高確から中A


この死合で玉玲ビッグ2回絡めて
8連チャン中にブルブル



20時から久々に会うダチと
焼き肉食べに行く約束だった


忘れるくらい
熱くなってた


ARTパンクさせようかとしたんですが


隣台で打ってた
投資中の若いお姉さんに


☆⇒この続き良かったら打ちますか?


⇒えっいいの?


☆⇒いいよ次で終わるかも知れないけど
急用があってパンクさせるのも忍びないし


⇒ありがとうあっちょっと待って


⇒どうぞ


☆⇒まだ打ってないのにありがとう内心単発だったらどうしよう


打ち手がに変わり
単発かドキドキしてましたが(笑)
ないけど
最初の死合だけてたら無事に継続したようだったのでひと安心です


☆⇒優良台かはわからないけど頑張ってくださいね


⇒はい


☆は換金してマイをあとにしました


南国スペシャル
将ちゃん
蒼天

マイtotal結果


投資34K
換金84K


0時すぎに焼き肉店からに帰って来ました



明日から予報
東京でも今年初めて
積もるらしい


でも行くよ


長くなりましたが
お気の皆さま
今日も1日頑張ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

☆いい人?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)