記事詳細

パチンコ

慶次サマ(3)

11 0

さはなかのさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様(^人^)こんばん(^・ェ・)
お久しぶりデス


ずーっと更新できませんでした(´Д`)




なぜかとゆーと…(*・・)σ









負け連続きで



更新する気になれなかったの(^人^)






貞子に取りつかれたよーに毎回打ちっぱなしで振られつづきで





振り向いてくれない貞子チャンに愛想つきて


押してダメなら引いてみろってね


ただいま慶次サマにゾッコン中




今までは、MAX慶次には見向きもしなかったけど、やっぱり2000発は魅力的(o>ω<o)



私みたいな人はきっと多いはず



ハマりも覚悟の上




ながくなりましたが、実践報告は次のUPで

つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

慶次サマ(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)