記事詳細

パチンコ

ワンバト

78 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日はワンバト当日

私は等価でジョーズで勝負

差玉バトルですからあえて出玉関係の悪い等価で打つ事はないんですが

ジョーズで勝負すると決めてしまったものは仕方ない


ワンバトというお祭りを利用して、ジョーズとの相性を元に戻したい


さて、昨日の時点で差玉トップはベンゴシさんの+29245玉

差玉3万発は不可能な数字ではありません

むしろ燃える

っていうかやっぱり優勝ラインはその辺ですね


狙うはもちろん優勝です


打ってる最中もずっと、ジョーズの平均出玉は1230玉くらいだから、何連チャンして何玉で~ムニャムニャとか

投資がこれだけで、今何玉あるからあと何玉で~とか

ずっと考えて打ってました


まぁまったく思い通りになりませんでしたがね


準備は万端でした(睡眠不足だけ)

終日ぶん廻すつもりです

仕事の電話がバンバン鳴って、しょっちゅう集中切れましたが

でも十分楽しめました


ジョーズは昨日と同じくイベント機種に指定されていたのですが、

最初の3kで、12回、10回、16回

いきなり出鼻をくじかれて、どうしようかと思いました

まぁそこからはある程度回転率も持ち直して助かりましたが


7k投資の126回転

ステップ4のキャサリン沈む→リーチにならず(チャンス目)→ジョーズチャンス→キャサリン絶叫リーチで当たり



玉が無くなったのでもう0.5k 幸先いいスタートです この当たりは5Rのミドルボーナスだったのですが、 次もミドルボーナス で、終わり えー、また2連 しかも一箱もないし 次、852まで廻して、 擬似連2、でも最初の回転からキャサリンが登場してて「あれ?」って思ったら キャプテンリーチの前半でジョーズにモリが刺さって当たり これがジョーズでは珍しく直接BIG図柄の1 (ジョーズではほぼ奇数で直接当たらない)

今日初の15R ミドルを一回挟んでの6連で終わり(もう少し欲しい) この時点で丁度投資40kの10000発 1箱1900玉くらい積めているので、6箱あれば余裕でプラス 一応今日の目標は24箱です(爆) (投資が嵩んだから増えた) まだマイナスだけど っていうか、昨日もまったくプラス域に入らずだった 今日は一味違う(はず) 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

ワンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこジョーズの関連情報