記事詳細

パチンコ

前日実戦

40 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


実戦ですが、等価なので50kまでは持ち玉を使わず現金投資しました


138から

699 4連(うちミドル1回)
279 2連(うちミドル1回)
203 突然確変
 → 3連
294 時短当たり
375 やめ


通常回転 1382
15R 7回
5R 2回
理論当たり 16.18回
運指数 63.4%
回転率 20.3/k
期待値 15233円

投資 50k
回収 7734玉
収支 -19.1k



7734って見えませんよね 最初実測で22~23くらいで廻せていたのですが、明日のためと色々試しているうちに元に戻らなくなりました 何やってるんだか それにしても、ジョーズでまた負けてしまいました まぁ当たりを引けていないのもありますが、期待値も低いです 等価でMAXでこの期待値なら、展開次第でどう転ぶかわかったものではありません 普段だったら絶対打ちませんね、この程度の数字では…… しかし明日はワンバト どうしようかな~ もう一機種、試し打ちで沖海ミドルを打ちました 投資 3.5k 回収 7188玉 収支 +25.2k

レシートは数字がわからないので、ジェットカウンターを撮らせてもらいました 明日もこうするかな 沖海は5連しています……

ジョーズで5連したのって、いつやろ? MAX向いてないかな でも、みなさんもありますよね MAXで初当たり引くけど、連チャンせず で、甘で思い切りはまるとかね あるある 明日は無いの方で ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

前日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこジョーズの関連情報