記事詳細

パチンコ

前日実戦

38 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日はワンバトに向けての実戦でした


今回は差玉バトルですので、もちろん低換金ホールで打つのが定石なのですが

唯一使っていた3.03円は、先日のタコラッシュ攻略打ち事件で行く気がしません


どうするか考え物です

当初私は最終日の実戦でしたので、トップの状況を見てから機種を決めるつもりでいました


出玉関係の釘も比較的優秀な等価ホールがあるので、トップが2万発~2万5千発なら大海を

3万発以上ならMAX機で勝負しようかと思っていました


そこに相方の「ジョーズは?」の一言で『そりゃ面白そうだな』って事で決まってしまいました

ジョーズまだあるんです


ジョーズは、私が去年の頭くらいに「もうパチンコもスロットもいいや」って気持ちになって、数ヶ月離れた事があったのですが

ふとしたきっかけで打つことになって、またパチンコを好きになった思い入れの深い機種なんです


しかも私の打つ19日は「海の日」って事で、前日の18日から水に絡む機種がイベント台


ジョーズは10台ありますが、そのうちの1台はよくわかっているつもりです

で、イベントの時はけっこういい状態にしてくれるんですね


はっきり言って去年夏までのプラスはほとんどジョーズでした


じゃ、なんで今は打っていないのかと言うと、色んな機種を打ち出したからというのもありますし、去年よりは釘が厳しくなったというのもあるのですが

単純に勝てなくなったから

ええ、オカルトです


去年の夏に7万発出した事があったんですが、それからピタッと引けなくなったんですよね

それ以来、もう何回も打っていますが、ただの一回も勝っていません


まぁただこれは、打つ回数が少なくなったのと、打ち切る事が少なくなっただけ

あと、MAXの怖さを知ったというものあります


なんだかんだ言って、一昨年まではメインはスロットでしたから

パチンコのはまりも大して経験していなかったんですね


ただ、大好きな機種には違いないので、ワンバトの機種として選択するにはピッタリです


で、たまたま仕事が朝だけになったので、今日も行って来ました


目標は今日3万発、明日本番3万発です


まぁ目指すのは自由ですからね

もちろんそれなりのリスクを伴いますが、だからこそ楽しい


思い入れの深い機種で優勝

しかもそれだけじゃなく、前日関係ない日も同じくらい出していた

ほとんど妄想です


じゃ、機種の方に


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

前日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこジョーズの関連情報