記事詳細

パチンコ

か、被った

26 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
とりしゅーです
いつも本当にありがとうございます
励みになっています


今日は珍しく日曜日に

今並んでます


3.03円ので蒼天の拳を打ちます


ところで、11日の木曜日に実戦してますが、実はその時にデータ取りに使った携帯が昨日までなくなってました
 
やっと計算できる



ところで、昨日データ取りについて書きましたが

私はデータは全て携帯で取っています


メモを書くのは時間が掛かるし目立つので、機種変更などで使わなくなった携帯を使用するのをおすすめします


ただ、注意点は今回の私のように紛失すると、部屋の中でも「携帯鳴らして見つける」ことができないです


あと、古いので急に電源がつかなくなるなんてあります


マメにPCに移すか、バックアップを取りましょう

でないと私のように去年の夏から秋にかけてのデータが無くなってしまうなんて事になります


なんか悪い例ばっかり書いてますが、注意してくださいね


では、実戦ですが

まず、前日の下見で等価の「美空ひばり」に決定


大型ルですが、2日前が新台入れ替えで

慶次~愛40台、ルパン20台、ヤマト20台、他30台と、新台も大型入れ替え

そしてやはり新台が人気


前日の下見時、夜21時過ぎでもほぼ全台埋まっている&全台釘が渋い


そんな中、「美空ひばり」20台から私が見てベストな台をチョイス


そして翌日

200人以上並ぶが、優先入場券を持っていたので、5番目に並びます


はっきり言って、余裕で台が取れると思っていました

誰も美空ひばりに最初から行かないだろうと


そうしたら、先頭の女性が他に全く目もくれず、私の狙い台に

そしてもう一人連れの女性がその二つ隣に


並んでいる時は彼女の存在に気付いていなかったのですが、この女性かなりすごい


以前からたまに見かけていたのですが、ひばりがイベントに絡む時は必ず打ってます


しかも、持ち玉は一切使わずひたすら現金投資


等価ホールなので、まったく問題ないですが、普通の人はそんなことしませんね


やる理由と言えば、回転率をしっかり把握することと

出玉を使用して、回転ムラが出るのを避けること


ようするにそれだけでも普通の人と違う

それに当然のように止め打ちも完璧にやり、ほぼ閉店まで打ち切ります


そんな彼女がうまいこと私の前にいて(4人しかいないのに)

しかも彼女と狙い台が被るなんて


私はまさか取れないなんて思っていなかったから、2台目を選んでなかった

はっきり言ってミスです


仕方ないので、当日釘をみて(以外にもどんどん埋まっていった)

ヘソは気に食わないけど、寄りがまずまずの台をゲット

とりあえず当たってくれたら、なんとか勝負になるとスタートするも…

だいたい15~16くらい


すぐに見切ったら良かったのに、当たってくれないかな?と希望的観測で8.5Kも使ってしまいました


いきなり朝から失敗

さてどうしよう?


続きますね

続き遅くなったらすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

か、被ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)