記事詳細

パチスロ

ディスク35万ゲームデータ

30 4

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
とりしゅーです

2年ぶりですね笑


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

パチ・スロ楽しく打ってますか?


私は以前と違ってユルユルなんで
パチはP機とやらになってから
未だにどう変わったか知らないし
(調べる気になれない)

だからたまに打っても海だけだし

スロも1月で5号機完全撤去とか
先月初めて知ったし、そもそも
Aタイプしか打たない


まぁそれでも年トータルで
マイナスになることはないです


で、2年前からディスクアップは
毎回細かくデータ取りだしたんですが

設定看破とか勝つためではなく
データ集めるのが目的みたいな笑


1日フルで打ったのは無くなる直前の
1回キリなんですが

なんだかんだで35万ゲーム分
データを取ったので公開します

「ビタ押しできたら1でも勝てる」

とか言うからホントに勝てるか
まぁ検証したかったってのもあります

画像あげるのなんて久しぶりだから
ちゃんとできてなかったらすみません

その場合は諦めます



左側が私のデータで 右側が設定1の数値です 真ん中の数値は1の理論値との比較 黒字がプラス、赤字が足りない ART中の小役比率が一番設定差が あったと思うんですけど トータルでほぼ1の近似値 で、設定差のないノーマルBIGが 約60回も引き勝ってて 逆にREGが設定1より 60回くらい引けてない 去年の秋くらいまでDT突入率が 45%で「ガーッ!」って言ってたのが 11月ごろから引きまくって ほぼ50%に落ち着きました笑 ビタ押しの「全体ゲーム数」って何? ってな話ですが、 私、チャレンジない時もずっと ビタ押しやって成否取ってたんです アホです まぁチャレンジ(本番)中とは 緊張感が違うのでどうかなと 最終的にはほぼ違いないし笑 まぁデータ取りもこういうのも含めて すべて遊びですね^^; パチもスロも本質は変わらないから 勝とうと思ってそのための行動を 積み重ねてたら当然のように勝ちます スロは昔のように高設定を頑張って 掴むとか気力も無く不可能なので 設定1でもプラスになる台を打ってる って、ただそれだけです (昔と違い遊びの範疇を超えませんが) パチもスロもすべて数字で語れるけど それをする私たち人間は、 感情により惑わされたり 見えなくなったりします だから疑いの気持ちが出たら データを取ってトータルの数値を 見てみるのも“アリ”ですよ (コレは参考になりませんが) パチなら初当たり確率を 確認するだけでも違います (本気で疑うなら打たない 選択もできますし) 「え?そこ疑うの?」 って人、けっこういますからね^^; ただただ「へぇー」ってだけの内容笑 とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    久々のとりさんヾ(´∇`)ノ
    
    細かいデータをとった
    とりさんの労力にアッパレΣ(°д°ノ)ノ
    
    くろのんが行方不明なの(><)
    
    
    
    
  • 2. とりしゅーさん とりしゅーさん
    つげちゃん
    
    お久しぶりです(^^)
    
    データ取って考察して
    
    起こってることを客観視するのには凄くいいよ
    
    たいがい思ってたこと
    感じてたこととどこかズレがあるから
    
    くろちゃんのスレ
    ずっと残り続けてるの凄いね
    
    今何があるのかな?
    
    またフラッと戻って来るかなと…
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    そうは言ってもホールのデータは客側マイナスのオンパレードなんですよね〜。
    このボーナス確率でこの程度の負けですんでるのか〜、やっぱ甘いよなぁ〜、位の印象です(  ̄▽ ̄)
  • 4. 葛城 覚醒さん 葛城 覚醒さん
    とりしゅ〜さん いや…とりさん
    9年ぶりですが…超絶お久しぶりです。
    
    9年前は、いきなり退会してしまって、
    申し訳ありませんでした。
    
    ある某パチ&スロアプリに居ましたが、
    今年いっぱいで、サ終発表があって
    こちらに戻って来ました。
    
    これからもよろしくお願いいたします。
    
    PS 復帰した時にとりさんのスレに、
    お詫び&挨拶に伺いたかったですが…
    閉鎖されてて…残念です。

ディスク35万ゲームデータへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)