記事詳細

パチスロ

この台んなに連チャンするんですね

19 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
-37kからボンパワで21k出して…から

等価のテイルズボーナス後即ヤメ台発見
打つでしょ。4k使ってC、チェリーから
ティアマットで負け。バトル全然勝てません

次は戦国乙女580ヤメの台。1000G手前で白7
どうせなら天井まで行って…乙女ロワイヤル
失敗。天国抜けてヤメ。-15kで175枚ゲット

こりゃアカンな。と最後に選んだのがうる星
やつら。初当たり8回で全て200回越えなし
で150回でヤメの台

あまり出した事ないので、250回位まで回して
ダメならヤメるつもりでしたが…ガールハント
タイムから期待薄のうなぎバトル?で230回で
当たり

この時、時間は22時過ぎ。まさかの取りきれず
閉店になってしまいました。おしおきチャンス
は引けませんでしたが、1G連が12回。スーパー
ビッグは3回、ビッグは9回で1750枚出ました

ビッグ中のリリチェは相当期待できるみたい
設定が良かったからか、ヒキが良かったから
か分かりませんがボーナス中に良く引けました
強チェも確定かな!?チャンス目は期待薄かな…

出たからではなく、うる星やつら面白い
CZで無駄に追いかけなくてもいいし
設定良かったら積極的に打ちたいと思います


何とか捲りました~…しんどかったです



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

この台んなに連チャンするんですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

うる星やつら3の関連情報


設置店舗(全国)