記事詳細

パチスロ

捲り途中

10 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
えっと…戦空のキセキで-25kっと…
これからどうしようかな~っと

見た感じ、良く開眼チャレンジに入ってた10スロ
のバジリスク2。しかし、初当たりはあまり
良くない。打ってた人のヒキが悪かったのかな

と思って打つ事5k。単発。まぁ良くある事
追加投資5k。開眼4回全てスカる。泣きたい
その後強チェから当たり。いきなり10人バトル

弾正に期待するも残り3人で負けて3連で終了
強チェ結構引いても全然当たらないので、
400枚位の持ちメダルを持ってボンパワへ移動

3箱位で持ち帰りの台。履歴見ると最後に天井
近くまで持っていかれて単発だったようです

持ちメダル全部ノマレて追加投資3kでやっとBB
BB中の上乗せないけど、レア役で上乗せして
600枚位ゲット。100G以内にまた赤7クロス

あと1回リプレイで上乗せなのに、最後にベル
リプ連での上乗せはなくとも強チェで20乗せ

このARTでやっといい感じで上乗せできました
逆押しバー狙いが150乗せ。上乗せ特化ゾーン
から140乗せ等で1700枚位出して合計約2100枚

投資37k。回収21k。気になる台があったから
まだまだ行きます…続きます 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

捲り途中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)