記事詳細

パチスロ

Aタイプの底力見せてもらいました

19 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
新台入れ替え二日目っ…でも新台には目もくれず

全然わからないのに打てませんよ


って事でそこそこ出てる5スロ。バイオやら戦国コレクションやらハイスクールオブザデッドやら…初当たりは引けるも出玉伸びず

ハイスクールに至っては青7やらレイジングラッシュやら珍しく引くも上乗せ80とか。青7は260乗せましたが後が続かず。最高で1000枚位 

ボーナス確率良かったので続けて打ってたら1000ハマり。全部ノマレて追加投資。どうせなら天井まで行って欲しかった

出玉全部飲ませて-19k

こりゃイカンて事で20スロ。エウレカのデューイ モード狙い。400~420間を狙うだけなんですが、2回試して1回ヒットしたのでけっこう期待できるかも

白7当たってAT引くも上乗せなし単発。他うる星やつらが新台であったので懐かしくて少し打ったりしてたら-18k。合計で-37k

勝ちは諦めてせめて半箱だけでもと…ノーマル機へ。クレアが空いてなかったので50枚位のメダルを持って中間設定ぽいエヴァ魂へ
追加投資3k位でお願いします(TT)
と思ってたら残りメダルで当たり(^-^)

しかも青7スーパービッグ(448枚)
その後もチャンスリプレイでフリーズとか強スイカで激熱出たり、バトル演出からカヲル君が出たりと凄かったです

結局200G以内に青7スーパービッグ2回、赤7スーパービッグ2回、赤7ビッグ2回、バケ1回を引いて2100枚お持ち帰りしました。助かった(*^_^*)

30分位で2箱ちょい。AタイプでもBBに偏った時の瞬発力はAT機なんか目じゃないですね

諦めなくて良かったです  
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

Aタイプの底力見せてもらいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報