記事詳細

パチンコ

この流れどこまでも続け

33

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
12/13のです

仕事が休みだったので宿敵ボッタの夜の部に出陣しましたよ

ホール内徘徊

290ハマリの甘ドーベルマン刑事が空いてたので着席

珍しく結構良く回る
ちょっと粘ってみます







疑似2が1~2回あっただけでSPリーチの後半にすら発展しないまま諭吉さんさようなりノ~~

追いして13K使った530回転過ぎにようやく大当りノーヒット回避ヨカッタ

7R単発

持ち玉で7R引き戻したけどST中まったく何も無いままST超速スルー

全ノマレ寸前に15R大当り
STで2R引いて時短付きド外道ラッシュTUBO突入

そのままスルー

また持ち玉ノマレる前に15R
STで2R引いてTUBO突入
時短で2R引き戻したけどそのままスルー
3連チャンしたけど実際の出玉は単発

丁度1箱う~んここがヤメ時かなぁ
でも良く回るし持ち玉で少しずつ増えてるからもうちょっと粘ってみます
続行だ






( ̄▽ ̄;)全部ノマレた
こんにゃろ
じゃなくてド外道がぁ~


まだだまだ終わってねぇ~いくぞ~ 追い500で当たってSTでも当たってTUBO突入 このド外道ラッシュがド激熱

ド外道13発 一撃9000発オーバー 100回転まで回してヤメ↓

最終結果 投資13,5K 換金36,5K ド外道がぁ~最後に爆発して良かった つまらないですが最後までお読み頂きありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

CRAドーベルマン刑事の関連情報