記事詳細

パチンコ

海に浮かぶ真珠

16 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位
いつもはたいてい朝イチ出陣するのですが、

なんとなく出遅れ開店1時間後着


久々に冬ソナ2sweet
打つも全然SPリーチに発展しない

2000も使ったけど移動


甘沖海2はなので、
相性悪くて敬遠していたけど、

甘地中海


600で15R含む連から時短後すぐ当たったりで
順調に大当り10回二箱盛々


ここからハマるやろうな思ったら予想どおり持ち玉なくなりかけの350ハマり

連で終了


ところが150回転で連



↑目が撮れてないけど その後単発→連→連 上皿回してやめました

出玉Maxは最初の連チャン数珠繋ぎの時だったけど、 なんとか シュガシュガマリンクルージング が聴けて取り返せてよかったです 1.6ぱちなので、 投資2600 収支1200プラスのちょび勝ちでした 最後まで読んでいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

海に浮かぶ真珠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)