記事詳細

パチンコ

ツイてる?ツイてない?

33 3

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位

ども、こんにちゎ?
こんばんゎ?(・д・)ノ?


また書いてます(笑)


今日もね、ちょこっと
出撃したのv(・∀・*)

今日の出撃報告…

目指せ!!短い☆ログ(*´∇`*) 【2013年 5月 3日(祝)】 ちょこっと二日酔い?らしく だらだらして~ 2時半すぎて、新マイホ もちろん、1パチ。 なんとなく~出そうな… 仕事人乱舞 久しぶりに、 乱舞ぅ~♪聞きたいだけ(笑) 昨日2回、一昨日6回の 本日4回当たり 202回転~ 248回転~ 保留小判、擬似3、 豪剣フラッシュ、 主水のリーチ? ハズレ(´Д`) 投資 1.2K 278回転~ 擬似3からの 乱舞rushGET(*´∇`*) 主水まで エアーと 一瞬バンドル光って ↓↓↓↓↓↓↓

キュインキュイン 好調な感じ…だったのに… (。>д<) いろいろあって… (後でお話します) 最終的にこんな感じ ↓↓↓↓↓↓↓

8連(・д・)ノ 16Rゎ、5回でした 即ヤメだぁぁぁ 【結果発表】 ・投資→1.2K ・回収→11K+オロナミンC ・total→9.8K勝ち逃げ 勝てたけども… ちょっと不満残るわぁ 6連のラウンド中、 上皿の玉が減ってくのよ。 玉が出てこないの。 受け皿にゎ玉出てくるの で、ラウンド終わりに 店員呼んで、 治してもらってる時に… 入った玉が、当たる(笑) で、その当たり中まだ治してて… あ。もちろん、出玉ゎ 保証してくれたよ(*´∇`*) でもね、意としない デモ出ししたからね(笑) これから~って打ち出したら… 即落ち(;´д`) ま、わかんないよ? あのまま打ってても落ちたかも 知れないけどーーー。 なんとなく、 期待させる台だったから… 残念ーーーー!!!! (。´Д⊂) あー…ログ… やっぱり長いゎ・・・(;´Д`) よっちゃん…負けないよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. シャオロンさん シャオロンさん
    ちょこちゃん、もう見てないと思うけど(爆)元気ですか?
    
    あっ、その前にオレの事覚えてないか(笑)
    
    よかったらパチ全般のNEWなんとかってスレ(爆)にくれば?
    
    貞リンとパチママさんとよっちゃんとアフロンいるよ!
    
    きてくれたらみんなマジで喜ぶよ(^_^)/
    
    あっ、見てないか(爆)
  • 2. アフロIII世さん アフロIII世さん
    見てないかぁ↓↓(ρ_;)
    
    元気してるかなぁ!?
    と思って来てみたら...
    
    
    ドラちんて…温かいなぁ♪(*//∇//*)
  • 3. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    自分達も消えたじゃんか
    淋しいよね
    (・ω・`U)くーん…

ツイてる?ツイてない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (1/318)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (1/318) 1パチ:1台 (1/318)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/318)