記事詳細

パチンコ

私の彼氏は銭形平次(笑)

35 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位

ども、こんにちわ(・д・)ノ


昨日のログに沢山の
ポチありがとう(*≧∀≦*)
感謝です



あんなに長かったのに…
ちゃんと読んでくれたのね(笑)



予告通り、
今日もパチってきましたよ
早速どーーーぞ!!(・д・)ノ




【2013年 4月 28日(日)】

だらだらとテレビ見てから~
お昼頃、サブホ到着



ホールの状況ゎ…と…

(;゜∀゜)出てないね~



AKBゎ危険な香り(;´д`)
ダメだ



んじゃ!こっちのAKB


って、事で。 何故か0回転のままの平次さん。 釘ゎ…なかなかな予想(^w^) 近くにある他の平次さん… ①300回転台で当たり中 ②オスイチでワンセ、放置台 (*≧∀≦*) これゎ、あやしい…気がする 0回転の平次さんに 投資0.6K 33回転~ 保留変化なし、ゼブラ扉、 擬似3、3テン、チャンスvoice、 十手、群、一撃 もちろん、銭が飛ぶ~(*´∇`*) 16Rゲットー ここから、ここから~ (・д・)ノ スルー…と、見せかけて… こんなんなりました~ ↓↓↓↓↓↓↓

8連(ゝω・´★) しかもー16R 7回(^w^) 出玉こんな ↓↓↓↓↓↓↓

半端な0.4K回す…と、 なんか物凄く回る(*≧∀≦*) 続行(・д・)ノ …回らなくなる(;゜∀゜) これ、あるあるだよね? 諦めて、ヤメ 沖海に半端な0.4K ペロリとされる(´Д`) ホール見ても、出てないし、 釘良くなさそうだし、 打ってる人達辛そうだったのでw ヤメ 【結果発表】 ・投資→2K ・回収→13.6K ・total→11.6K勝ち 約2時間ほどの稼働でしたが、 出来すぎ(;゜∀゜) 連敗脱出成功(о´∀`о) 最後まで読んでくれて ありがとうございます(≧▽≦) 皆さまも、楽しい時間が 過ごせますよーに(ゝω・´★) ばいばいきーん(ゝω・´★) さて、久しぶりにジムだぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

私の彼氏は銭形平次(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)