記事詳細

パチンコ

ヤル気あるよね~③

42 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位


また続きです

これでラスト
しばしお付き合いを(;´_ゝ`)



ここまで…

総投資2.2K
回収 8800発



最後に選んだのゎ、
星矢(*≧∀≦*)



久しぶりに。

本日24回当たり~
76回転~


なんと、オス9(笑)

85回転~

擬似2、緑扉で、
潜伏ゲット(;´_ゝ`)


スルーゎヤメテ((((;゜Д゜)))


10回転~

上のヤツが鳴って、
擬似2、ゴールドセイント群、
1×9のリーチ、アニメ氷河、
カットイン白白


ハズレ~(;´_ゝ`)


ペガプラないし~



で、ハズレ後~
玉無し当たり(;´_ゝ`)

サポ付いただけいーか



5回転~

上のヤツが鳴って、
オープニング予告(笑)、
3テンかと思ったら3×4のリーチ、
ペガプラ、
vsシャカ



(;゜∀゜)まじで…


(;゜∀゜)コスモUPしなくて?


(;゜∀゜)シャカと戦うと?



(´Д`)原作通り戦えや~




諦めてたら、
当たってくれました~
(*≧∀≦*)


最初のラウンド中
↓↓↓↓↓↓↓

一輝兄さん(*´∇`*) なんだかんだ… ↓↓↓↓↓↓↓

上のヤツとか、 下のヤツとか、鳴りまくり で、結局… 7連(*´∇`*) ・8R→5回 ・4R→1回 ・玉無し当たり1回 最終的にゎ、これ ↓↓↓↓↓↓↓

11600発になりました~ (σ≧▽≦)σ 金チェンジからの フェニックスモードが空気 上皿打ってヤメ 【結果発表】 ・投資→2.2K ・回収→11.6K ・total→9.4K勝ち 0.2Kが11.6Kになるなんて… 春分の日の稼働みたいな流れ 結局AKBもあれから ダメだったみたいだし。 最近、1パチの AKB出にくくなったなー。私。 (;´_ゝ`) なにゎともあれ 年度末の最終日。 サブホがこんなにヤル気に 満ちてるとゎ かなり利益でてる?のか(笑) 3月のラスト稼働、 勝ち納めできました(*´∇`*) 今日も最後まで読んでくれて ありがとーございますv(・∀・*) 新たにお気に入り登録、 いつもポチっと、 ありがとーございますv(・∀・*) そんな皆さまも、私も  ヽ(勝▽利)ノ できますよーに(*´∇`*) ばいばいき~ん(ゝω・´★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ヤル気あるよね~③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))