記事詳細

パチンコ

私が呪われてるのか③~answer~

10 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位


      続きです


出玉7500発持って移動





あ魂キラッ☆が




もちろん、すぐ



前日、前々日ともに約50回当たり  本日38回当たりの46回転の台へ




1ポチ



55回転
WBMS?予告3→1
△群
5テン・ランカショート・白白





やっぱり歌えず
モード移行




あΣ( ̄□ ̄;)
Bセグ付いた





カウンターが0に変わってる
ミドルゎ潜伏引いても変わらないのにライトゎ表示されるのか…。


統一してほしい





11回転
Vコン擬似2・イントロ予告【蒼のエーテル】・ムービー・覚醒の歌白赤




当たっちゃった




単発



と思ったら、
スルー入らずヘソの保留で




緑ボタン




連打連打連打っ
見えてるのゎ、
フロンティアモード




開いた




でも、10回転でバジュラ



もちろん、今日の相棒
ルカ
1000体





撃破ならず
3連
結局500発増えました(笑)
こんな感じ



上皿回してヤメ 結果発表 ・投資→3K ・回収→8K ・TOTAL→5K勝ち あご主人様ゎ、 アクエリオンを打ちまして 見事6連 TOTAL6K勝ち 2人共勝てました 3日の負け分ゎ、 まだ取り戻せてません 4日に出なかったら、呪われてると思ってましたね それでも 久しぶりのマクロス 楽しかったなぁ トライアングラー聞くと エヴァ打ちたくなる 皆様も思いませんか 私だけかな 本日も、長々書いた ログを最後まで読んでいただき、 ありがとうございましたm(__)m でゎ、またキラッ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

私が呪われてるのか③~answer~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)