記事詳細

パチスロ

鬼浜のゾーン解除率…打った事の無い奴の事は信用ならないので読まないでください。

19 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~ゾーンG解除率


1~32G 20.16%
33~64G 9.68%
65~128G 21.77%
129~256G 16.13%

257~384G 15.32%

385~512G 3.23%
513~640G 4.84%
641~768G 4.84%
769~896G 0.81%
897~990G 3.23%

さてさて

僕なりの解説ですが、実に384Gまでのゲーム数解除率が83.06%!!

マイホでも見ていると、384G越えるとかなり深い所や天井までもっていかれてますね~

天井恩恵がある機種だと天井付近で解除率が上がるけど、この機種はそれが無いので、追いかける時は玉砕覚悟で追いかけてくださいね(笑)

ただ、ゾーン狙いの観点で見ると128Gまでの解除率が50%越えているので設定変更狙い含め、天国狙いはいいかもしれません。

最近の新台導入2週間から3週間ぐらいでこのような情報がでてきてしまうので、ホールは解説が出る前に回収してしまう傾向があります。


正にマイホはその通りで客が飛びきるまで低設定の事故防止をしています。

実は僕もまだ鬼浜は打ってません

まだまだ客付きが良いので設定は上げてきて無い状況です(>3<)


明日、『気持ちいい~~~~っ』が導入しますのでちょっと様子見して稼動しましょう。


とりあえず、深追い厳禁!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

鬼浜のゾーン解除率…打った事の無い奴の事は信用ならないので読まないでください。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)