記事詳細

パチスロ

タイトル戻しました…相変わらず優柔不断な奴なので読まないでください

25 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

こんばんは(^-^*)/

ドルキンです(>3<)

これからは、たま~~~~~に書く事にしました。

今日の書く事は自分への戒めでもあります。

原点に返り稼動するつもりで…

実は、7連敗してまして、やっと昨日と今日は勝つ事ができ、やはり稼動スタイルは変えないようにしなければいけないと思いました。


スロットの勝ち方

いやいや、勝ち方って言うと、語弊がありますので、負けずらい稼動って言いますね~


★設定狙いで打つ

★ハイエナで打つ

この二つだと思います。

★設定狙い
設定を狙う時に一番重要なのは設定を使ってくれるホールを探す事です。

使ってくれるホールでしっかり設定を掴む事です。

そしてホールの癖を掴み高設定を確実掴む能力を養う事が絶対に必要です。

残念ながら、僕にはその才能や超能力が備えてないので無理だと把握しています

★ハイエナ打ち

設定狙い打ちと比べると、大きな違いは、どのホールでも使えるって事です。

大型店舗だろうと立地条件の悪い小さい店舗だろうと帰省先の店舗だろうと店舗を選ばず稼動する事ができます。

当然、客付きや機種構成、設置台数などに左右されるけど、ハイエナのできないホールはありません。


最近の機種は本当に設定看破が難しく、必死になって設定看破している時期が僕にもありました

が…いつも…解った時は、大きな負債を抱える毎日でした


振り返ると勝っている時はハイエナ打ちでした

僕自身機種事に狙うゲーム数を決めヤメ時も決め、たとえ、一枚でも流す気持ちできっちりヤメる勇気を持つ事。

機械は素直で人情は無いですから、いくら突っ込んでも出ないもんは出ないです(>3<)

機種事にゲーム数事の期待値を出して打つ事にしています。


今一度原点に返りわずかでもいいから勝ちつづけ、負けを少なく稼動して行きたいです。

昨日は56K勝ち今日は5.5K勝ち。

少しでも


いいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

タイトル戻しました…相変わらず優柔不断な奴なので読まないでくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。