記事詳細

パチンコ

またまた報告

37 0

ばななっちょさん

ブロガーランキング:-位

機種

見ていただいてる方はこんにちわ!

また何度か行ってきたので報告します

ちなみに収支は恥ずかしい状態なので書きません
ずっと咲やっていればよかったかも

相変わらず咲は勝率が高いので助かります

先日緑オーラのSP保留からクジラッキーがでまして6連ほどでしたがプラスでしたとさ
その前に赤オーラのVS保留から疑似なしロングリーチからリンシャンチャンスをスカりましたが
VS系確定じゃなかったのか・・・と思いましたがまあ仕方ない

確変はやっぱりハラハラして楽しいですね〜
保留の数を確認しながら演出を見ているとまた違いますからね
清澄攻撃ターンを2回転で落ちて激闘テンパイから清澄攻撃になったときは変わる必要無いじゃん!って思いましたが

最近で嬉しかったのが確変で赤保留から敵のターンになったときですかね
やっている人は分かるとは思いますがこの台のミドルだけかはわかりませんがバンバン外れます
一応転落回避濃厚でもあるわけなんですが・・・
そして敵のターンからのカウンターはほぼ当たりに絡みます。
つまり赤保留からの敵のターンなら・・・という具合でして。
まあ知ってるひとも居るのでしょうが嬉しい瞬間です

プレミアも少しずつ見れてます

通常は先ほど書いたクジラッキーと役物レインボーと全回転
確変はVS京太郎と助っ人が保留連と普通に出現どっちも
あとはマリンとワリンの会話もかな?レインボーカットもありました(咲SU)

あと咲のセグを自力で集めるっていう結構しんどいこともやってるので(ほぼ必要ないけど)気長にやります〜

また何かあればこっそり書きます

ちなみに収支をマイナスにしてるのはパチンコ化物語でしたとさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

またまた報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (XLC(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (XLC(1/394.8))