記事詳細

パチンコ

最近の収支について

33 0

ばななっちょさん

ブロガーランキング:-位

機種

もしも見てる人がいればこんにちわ

パチ歴6年程度のパチンコ好きな奴です

収支をつけ始めようと思い、どうせだから内容も書けばもしかしたら役に立つかもしれないので書いてみることにしました!

今週から始めているので今日はざっとだけ書かせていただきます

日曜 出費25K
     回収44K
月曜 出費5K
     回収0
火曜 出費10K
     回収12K

となっております
一応今週はプラスになっておりまして、まだ安心しておりますが、
仕事の都合上やはり平日は夜しか行けず
最近はもっぱら近場のパチ屋で咲ミドルを打ってます。

実は月曜は別の場所で違う台を打ってましたので咲ミドル自体は無敗状態です[☆]

そんな中でも気づいたことを何個か。

金文字がかなり空気な台ですがストーリーのタイトルと保留は多少熱めだと思います。
金文字保留 4/5
タイトル 7/9
な感じでした。
試行回数が少ないのでまだわかりませんが

あとはリーチ中の文字が以外に赤でもかなり期待できるかと。(ストーリー)
リーチ前の演出が強くてもリーチ文字が白とかだと一気に期待度が下がる気がします
魚群柄がなぜかしょっちゅう単体でも仕事をするので(配牌役満時やセリフ)引きの問題もあるかなと
ミドルだからかわかりませんがストーリーの3種類(衣以外)はあまり信頼度に差がない気がするので予告次第で結構あたりますね
衣ゾーンはいまのところ2/3であまり入ってくれません
赤オーラ保留も1回しか出したことがないのであまり保留変化待ちじゃないところがいいですね
赤文字保留でも展開次第ですから

確変は調子がいい台だと清澄攻撃ターンで白→白の会話でも簡単にリーチがかかり当たります
あとは自分だけかもしれませんが強力キャラのほうがカウンター率が高いです咲も強い人と打ちたいって言ってたからだろうか・・・

長くなりましたがまた今日もいく予定なのでまったりとやっていきます〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

最近の収支についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)