記事詳細

パチンコ

最悪や~

11 0

2027勝平さん

ブロガーランキング:440位
今日から書く2027勝平です

今日ゎ地元のイチパチ専門ホールに昼から稼働しに行ってきました


ホールを歩いていたらおぼっちゃまくんが一台空いていました

自分の好きな機種でもあったので早速投資を始めました


しかし全然当たる気配すら感じることができずに投資5K目でSAMEリーチから復活パターンで当たりました

これが6連して3箱キープ

その後当りを目指してまた回し始めました


しかし最悪なことが次々と続きました

全然当りを引けずにいらだっている中X斬りリーチを4回もハズし、さらにともだちんこフラッシュも何回もハズし
3箱があっという間になくなり今日ゎ帰りました

ともだちんこフラッシュって発生したら50%超えるはずですよね


今日でおぼっちゃまくんが少し嫌いになった2027勝平でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最悪や~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報